ROAD59 -新時代任侠特区-

NEWS新着情報

キャスト第3弾発表!舞台チケット先行も本日10月6日より受付開始!

INFO

「ROAD59 -新時代任侠特区-」のキャスト情報第3弾を発表!

本日発表したキャスト陣もすでに発表済みの君沢ユウキ、砂川脩弥、井上正大、蒼井翔太(映像出演)、京本政樹(特別出演)らと共に12月のプロジェクト第1弾舞台公演に出演します!

 

「ROAD59 -新時代任侠特区-」キャラクター&キャスト情報第3弾

<春雲組>

成山誓吾(なるやま せいご)役 前田誠二

成山誓吾プロフィール

常に資金難に頭を悩ましながら、組の問題児たちをどうにかまとめる春雲組の参謀兼ツッコミ役。
毎回バクトのぶっとんだ行動に文句を言うものの、結局はそのカリスマ性を認めている。
ジンギの盃により、視力を大幅に強化されており戦闘時はスナイパーとして味方を援護する。
ちなみに眼鏡をかけているのは日常生活では「見えすぎる」ため。

 

大井町高久(おおいまち たかひさ)役 白又 敦

大井町高久プロフィール

一見、ダウナーでうさんくさい春雲組の交渉担当。
得意のハッタリと話術で相手を転がし、有利な取引に持ち込む詐欺師で、虚実入り混じるその言葉は、仲間であっても嘘かホントかわからない。
バクトの無茶に悪ノリして誓吾にキレられることもしばしば。

 

藤堂時雨(とうどう しぐれ)役 山本康平

藤堂時雨プロフィール

普段は飄々とした態度だが 、誰よりも組員のことを考え、時に助言を与える春雲組の年長者。
過去の抗争で妻子を殺されており、血で血を洗う因果な世界に身を置きながら、その生き方に内心疑問を抱えている。
 
<狛浪組>

氷室 静(ひむろ しずか)役 相羽あいな

氷室 静プロフィール

狛浪組を実質的に切り盛りする氷室家の長女。
未だ頼りない弟のショウを組長として大成させるため、あえて厳しい態度をとる。
肝が据わっており、理不尽な要求を突き付けられても威勢のいい啖呵で切り返すほど。
その口から発する命令は絶対で、組内の男衆から恐れられている。

 

氷室涼香(ひむろ すずか)役 美波わかな

氷室涼香プロフィール

ショウと静の妹の元気で明るい女子高校生。
兄や姉とは違い、組の重責を背負うこともなく自由にのびのびと育つ。
兄に甘えたい気持ちがワガママとなって表れてしまい、ショウを困らせることも多い。
ジンギの力の影響で、見かけによらず、大の男をなぎ倒す力強さを持つ。
 
<黒条組>

黒鉄一臣(くろがね かずおみ)役 末野卓磨

黒鉄一臣プロフィール

何事にも冷静に対処し、常に抜かりがない賢誠の優秀な側近。
めったな事で表情を変えず、誰にも心の内を読ませない。
元々は狛浪組に属していたが、ある日突然、黒条組に鞍替えした過去を持つ。
狛浪組の者たちにとっては裏切り者であり、憎悪の対象となっている。
 
<PHOENIX>

アンソニー・チェロ役 渡辺和貴

アンソニー・チェロプロフィール

顔立ちにあどけなさが残る、ベネディクトの秘書兼ボディガード。
紛争地域の少年兵として育ったため、戦闘力は申し分ないが、事務仕事においては書類の山をぶちまけるなど、失敗も多い。
ベネディクトに振り回される日々で気苦労が絶えず、密かに転職を考えるが、結局はベネディクトが気まぐれに見せる優しい態度にほだされてしまう。

 

<天海区>

沖野伊奈葉(おきの いなば)役 さかいかな

沖野伊奈葉プロフィール

天界区で店を構える住人。トラブルに巻き込まれていたところをバクトに助けられる。
  
また、本日10月6日(火)17:00より12月の舞台公演のチケット最速先行も受付開始いたしました!

チケット情報詳細はこちら

 

残る物語の鍵を握る「少女」のキャストとキャラクタープロフィールについても続報にご期待ください!

 

SHARE
:OFFICIAL