ROAD59 -新時代任侠特区-

NEWS新着情報

キャラクター&キャスト第2弾を発表!舞台チケット先行も10月6日より受付開始!

INFO

「ROAD59 -新時代任侠特区-」のキャスト情報第2弾を発表!

すでに発表済みの君沢ユウキ、砂川脩弥、井上正大、蒼井翔太(映像出演)、京本政樹(特別出演)と共に12月のプロジェクト第1弾舞台公演に出演します!

 

「ROAD59 -新時代任侠特区-」キャラクター&キャスト情報第2弾

<春雲組>

桐宮ユウト(きりみや ゆうと)役 鮎川太陽

桐宮ユウトキャラクタープロフィール

春雲組の構成員の中では最年少だが、幼い頃から組の世話になっており歴は長い。

誰とでもすぐに打ち解ける不思議な愛嬌を備えており、天海区の住民たちからも親しく声をかけられる。

自分に居場所を与えてくれた春雲組の仲間にいつか恩返しがしたいと考えている。

 

<狛浪組>

日向汐音(ひゅうが しおん)役 七海ひろき

日向汐音キャラクタープロフィール

幼い頃からショウと一緒に育ち、家の運命を背負わされたショウを支える良き理解者。

物腰柔らかい雰囲気をまとうが、ショウに敵対する者には冷酷で、容赦なく刃を振るう。

神祇の盃による副作用で長時間の戦闘にはリスクが伴う。

 

<黒条組>

柊 蓮花(ひいらぎ れんげ)役 工藤晴香

柊 蓮花キャラクタープロフィール

柊姉妹と恐れられる武闘派組員の姉。

先代の頃から黒条組に仕えている、妹の彩愛と共に賢誠に忠実に付き従う。

 

柊 彩愛(ひいらぎ さら)役 岡田夢以

柊 彩愛キャラクタープロフィール

柊姉妹と恐れられる武闘派組員の妹。

姉と共に先代の頃から黒条組に仕えており、賢誠に心粋している。

 

<PHOENIX>

イリーナ・スペシフツェワ役 加藤里保菜

イリーナ・スペシフツェワキャラクタープロフィール

フェニックスの女性戦闘員。

華奢な見た目に反して二言目には「死んでくだサイ」と言い出すような危うい一面も。

なにやら大きな夢を叶えるために早く出世したい様子。

 

また、明日10月6日(火)17:00より本公演のチケット最速先行も受付開始予定です。

チケット情報詳細はこちら

 

追加キャスト情報は明日も発表予定ですのでぜひお楽しみに!

SHARE
:OFFICIAL