いつも『ROAD59 -新時代任侠特区-』プロジェクトを応援いただきありがとうございます。
ROAD59プロデューサーの森 実春です。
本日12月26日(木)に公式サイトおよび公式SNSにて、ビジュアルノベルゲーム『ROAD59 -新時代任侠特区- 摩天楼モノクロ抗争』の情報を発表させていただきました。
本作はこれまで舞台、ボイスドラマ、ラジオ番組、コミカライズと様々な展開をさせていただいた『ROAD59』にとって初となるビジュアルノベルゲーム化となり、また2022年12月に上演を予定しておりました『舞台 「ROAD59 -新時代任侠特区-」摩天楼モノクロ抗争』のストーリープロットを拡張し、大幅にボリュームを追加した内容となっております。
舞台版『「ROAD59 -新時代任侠特区-」摩天楼モノクロ抗争』を長い間お待ちいただいた皆様には発表までにお時間をいただき申し訳ございません。
当初予定しておりました舞台からビジュアルノベルゲームへ異なる形で作品をお届けさせていただくことになりますが、ゲーム版でもキャラクターの魅力をお楽しみいただけるように以下の要素をゲーム版へ実装を予定しております。
・舞台版以上のシナリオボリューム
・ストーリー中の選択肢によるエンディングの分岐
・「盃」をキーワードとするキャラクターをより身近に感じられるゲームならではの要素
・英語、繁体字、簡体字への字幕対応
それぞれの具体的な内容は今後、公式サイトや公式SNSでお知らせさせていただきます。
また、ゲームに登場するキャラクターを演じるキャスト陣は舞台版から続投いただきます。
さらに新陣営及び新キャラクターも追加予定です。
「ROAD59 -新時代任侠特区-」プロジェクトが新たな展開を迎えることができた一番の理由は、日々SNS等でファンの皆様が応援してくださったからだと思っております。
改めて皆様のプロジェクトに対する日頃のご愛願に感謝申し上げます。
皆様のご期待に添えるゲームをお届けできるようにスタッフ一同鋭意開発してまいりますので、どうか引き続き「ROAD59 -新時代任侠特区-」への応援の程、何卒よろしくお願いいたします。