ROAD59 -新時代任侠特区-

NEWS新着情報

「ROAD59新時代任侠特区」の新ボイスドラマの配信形式での発売が決定! 女性キャラクターが活躍する2つのエピソードを配信形式で3月上旬リリース予定!

info

「ROAD59新時代任侠特区」の新ボイスドラマの配信形式での発売が決定!

今回のボイスドラマはお嬢と姐御の女性キャストがバチバチバトルを繰り広げる2つのストーリーをお届けします!今後の続報をお楽しみに

 

ボイスドラマタイトル

「ROAD59 -新時代任侠特区- ボイスドラマ 華夜の夢」

<華夜の夢あらすじ>

東京湾を貫く「国道59号線」。その先に続くのは欲望で輝く、眠らない街「天海区」の夜。

春雲組の組長の娘、華夜が見る夢の中で

狛浪組の静&涼香、黒条組の蓮花&彩愛、PHOENIXのイリーナがガールズバトル!?

 

イリーナ「イリーナには分かりません。「可愛い」とはなんですか?」

華夜「可愛いものはずっと見ていたくなります。それはともて尊くて、愛しいものだと私は思います。」

 

物語の解決のカギは「可愛い」!?

 

夢の世界で巻き起こす、バチバチだけどふわふわしてる(?)

いつものROAD59とは違うちょっと不思議で“可愛い”サイドストーリーをお届け♪

 

「ROAD59 -新時代任侠特区- ボイスドラマ 涼香の脱出ゲーム」

<涼香の脱出ゲームあらすじ>

東京湾を貫く「国道59号線」。その先に続くのは欲望で輝く、眠らない街「天海区」の休日。

狛浪組の明るく元気な末っ子氷室涼香は、大好きな姉、静と共に脱出ゲームの先行体験イベントに出かける。

 

しかし会場には春雲組の組長の娘、華夜、黒条組の柊姉妹、PHOENIXのイリーナもやってきて、事態は思わぬ展開に……!!?

 

「この中で一番の悪者は誰か?」

自分が生き残るためには誰を犠牲にするべきか?

犠牲になるべき一番の悪者は誰か?

自分は悪者ではないと言えるのか?

 

ROAD59ならではの、ヒリつくようなキャラクター同士のやりとりをボイスドラマでもお届け!





CAST

〇春雲組

結津万華夜:河内 美里

 

〇狛浪組

氷室 静:相羽あいな

氷室涼香:美波わかな

 

〇黒条組

柊 蓮花:工藤晴香

柊 彩愛:岡田夢以

 

〇PHOENIX

イリーナ・スペシフツェワ:加藤里保菜

 

STAFF

【原作】ブシロード
【脚本】毛利亘宏
【脚本協力】石塚千奈実
【イラスト】ぎどら

 

◯配信時期

2024年3月上旬予定

SHARE
:OFFICIAL