ROAD59 -新時代任侠特区-

NEWS新着情報

「天海区民選挙型 朗読劇&トークイベント」会場にて既存商品の販売決定!

info

9月3日、4日に飛行船シアターにて開催の「天海区民選挙型 朗読劇&トークイベント」会場にて当日、以下の既存商品を販売することが決定いたしました。イベントへお越しの際はぜひ物販コーナーへもお立ち寄りください。

販売時間

9/3(土) 12:30~14:00、16:30~18:00

9/4(日) 12:30~14:00、16:30~18:00

 

※開場準備のため13:20~13:30、17:20~17:30の間は一時販売を停止させていただきます。
※開場後はチケットをお持ちの方のみご利用いただけます。

※公演時間中のグッズ販売はございません。

 

販売場所

飛行船シアター ロビー

 

購入制限

お一人様1回のレジ通過で各商品【3個】までのご購入とさせていただきます。

※トレーディング商品は3BOX(相当PACK数)までとさせていただきます。

※制限個数は販売状況により変更させて頂く場合がございます。

 

グッズ購入待機列についての注意事項

・会場周辺は公共の場所ですので、 前日深夜からの徹夜待ち・早朝からの待機は近隣へのご迷惑となりますのでお止めください。

・会場内での仕切り行為、場所取り、割り込み、危険行為等、他のお客様のご迷惑となる行為を禁止します。

・グッズ購入待機列の形成はスタッフの指示によって行います。整列、列移動についてはスタッフの指示や注意などにしたがっていただくようお願いいたします。

・スタッフによる整列開始前に形成された待機列等に関しては無効となります。

・グッズ購入待機列が混みあった場合、形成を制限させて頂く場合がございます。

・グッズ購入待機列・物販会場ではスタッフの指示や注意などにしたがっていただくようお願いいたします。

 

物販に関する注意事項

※ご購入いただいた商品の初期不良、または当社の責による商品の欠損・破損を除き、返品・交換には応じられません。
※商品のデザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※予告なく変更・販売中止となる場合があります、予めご了承ください。
※不良品の交換は原則として、お買い上げいただいた当日、会場でのみ対応させていただきます。
※会場付近・及び関連施設内でのトレーディング行為は他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※お会計方法は現金、クレジットカード決済【VISA、Mastercard】のみご利用可能です。

 

イベントの詳細はこちら

SHARE
:OFFICIAL