ROAD59 -新時代任侠特区-

NEWS新着情報

『舞台「ROAD59 -新時代任侠特区-」摩天楼ヨザクラ抗争』 キャストビジュアル第3弾公開!

INFO

4月15日よりKAAT神奈川芸術劇場 ホールにて上演の舞台第2弾、『舞台「ROAD59 -新時代任侠特区-」摩天楼ヨザクラ抗争』のキャストビジュアル第3弾、成山誓吾(演:前田誠二)、桐宮ユウト(演:鮎川太陽)、藤堂時雨(演:山本康平)を公開!
『舞台「ROAD59 -新時代任侠特区-」摩天楼ヨザクラ抗争』は只今チケット公式HP最終先行がイープラスにて受付中です。

『舞台「ROAD59 -新時代任侠特区-」摩天楼ヨザクラ抗争』キャストビジュアル第3弾

成山誓吾(演:前田誠二)

<キャラクターイラスト・プロフィール>

常に資金難に頭を悩ましながら、組の問題児たちをどうにかまとめる春雲組の参謀兼ツッコミ役。毎回バクトのぶっとんだ行動に文句を言うものの、結局はそのカリスマ性を認めている。ジンギの盃により、視力を大幅に強化されており戦闘時はスナイパーとして味方を援護する。ちなみに眼鏡をかけているのは日常生活では「見えすぎる」ため。

 

桐宮ユウト(演:鮎川太陽)

<キャラクターイラスト・プロフィール>

春雲組の構成員の中では最年少だが、幼い頃から組の世話になっており歴は長い。誰とでもすぐに打ち解ける不思議な愛嬌を備えており、天海区の住民たちからも親しく声をかけられる。自分に居場所を与えてくれた春雲組の仲間にいつか恩返しがしたいと考えている。

 

藤堂時雨(演:山本康平)


<キャラクターイラスト・プロフィール>


普段は飄々とした態度だが 、誰よりも組員のことを考え、時に助言を与える春雲組の年長者。過去の抗争で妻子を殺されており、血で血を洗う因果な世界に身を置きながら、その生き方に内心疑問を抱えている。

『舞台「ROAD59 -新時代任侠特区-」摩天楼ヨザクラ抗争』
公演&チケット詳細はこちら

SHARE
:OFFICIAL